今日は軽くIngressしてきました。

今日は軽くIngressしてきました。いつも通り、カメラを持って行きましたよー。
そんなに遠くない、八王子に行きました。

IMG_0120_R.jpg

いい風景だったので撮ってみました。

IMG_0124_R.jpg

ステーキうまそうだなぁと思って撮った写真。ここはIngressのポータルになっています。ホワイトフォレストだったかな?

IMG_0125_R.jpg

帰りに、何かデモしていたので写真撮ってみました。
この辺の道路は二車線あるんですが、片側一車線取ってデモをしていたみたいです。
ちゃんと、警察がいたので正式なデモみたいですね。

今日は歩いたと思ったら9000歩しか歩いていなかった事実。
最近全然歩いてないからダメだね。
暖かくなって桜が咲いたらまた写真を撮りに行きたいと思います。

2016/03/13 22時追記。
忘れていました。今回もフルサイズの画像をアップロードしています。
フルサイズの画像を見たい方はこちら。
guest/BlogPicture/ と進んでいただき、16_03_13 のフォルダに入っています。

よろしくお願いします。

最近ほとんどIngressしていません。

最近ほとんどIngressしていません。
土曜日病院に行くので、その帰りに軽く回ってこようかな?

ミラーレス一眼と、スマホを持って行く予定です。
Ingressは後8万APで、A10になれたはず。がんばろう。

昨日はIngressのオフ会、今日はIngress散歩してきました。

昨日はIngressの、飲み会に参加していました。新年会だったそうです。
エンライテンド東京のコミュニティに参加して、その後八王子付近のハングアウトがあると聞き、ちょっと不安でしたが入ってみました。
そしたら土曜日に新年会をすると言うことだったので行ってみました。
8人集まったのでL8ポータルを3つつくって、ハックしまくりましたw
おかげさまでL8レゾとL8XMPが一杯ゲット出来ましたw
これが昨日の出来事。

そして今日は軽く家の付近のポータルキーが欲しくなり軽く散歩しましたw
IMG_0112_R.jpg
家の前の風景がなかなか綺麗なのでいつもこの写真を撮っています。
どうでしょう?ちょっと雲が多いかなw

IMG_0113_R.jpg IMG_0114_R.jpg

教会なのかなと思ってハングアウトにアップロードしたら結婚式場と言うことらしいです。
知らなかったw なかなかいい感じの場所だと思います。もちろんIngressのポータルになっています。

IMG_0116_R.jpg
東京のはずれだと、結構土地があるものです。何か工事しているのかな?

今日のIngressはリンクとフィールド作成がよく出来たので3万くらいは稼いだと思います。
またIngress遠征とか行きたいですね。行くときはハングアウトに行くと言ってもしかすると他の人がついてくるかもしれませんね!?

いつも通り写真をNASにアップロードしています。
画像データはこちら。
guest/BlogPicture/ と進んでいただき、16_01_31フォルダに入っていますので、是非どうぞ。

日野駅周辺に出没しました。

今日はIngress遠征してきました。比較的家から近い日野駅周辺に出没しました。
IMG_0098_R.jpg
日野駅です。天気はそれなりに良かったけど、昨日のような晴天までは行きませんでしたね。

Ingressのミッションをやっていたのですが結構遠くの所を要求してくるミッションが多かったです。
IMG_0101_R.jpg
日野の市役所かな?写真を見ていただけると分かるかもしれませんが、成人式をしていたようです。着物姿の女性もいますね。

IMG_0100_R.jpg
市役所前の公園。結構広くてローラーボードをしている子供もいました。

IMG_0102_R.jpg
お寺があったので写真をぱちり。ちょうどお坊さんが出てくるところを撮れました。ここもIngressのポータルとミッションになっています。

IMG_0103_R.jpg
同じミッションつながりで、石碑です。甲州街道の石碑らしいです。

IMG_0104_R.jpg
これも同じミッションつながりで、神社ですね。空が綺麗なのでなかなかいい写真です。
2時間程度歩いたので今日はもういいかと思い、このミッションを終了したところで帰宅しました。

帰宅中お昼のいい時間帯だったので、ラーメン食べました。
IMG_0105_R.jpg
横浜家というラーメン屋さんです。大盛りラーメンを頼みました。なかなかおいしかったです。

で、帰宅しました。今日はなるべくグリフハックを多めにしました。でもまだレゾネーター枯渇中・・・

今日もフルサイズの写真をNASHDDに置いています。
写真を見たい方はこちらからお願いします。
guest/BlogPicture/と進んでいただき、16_01_11のフォルダに今日の画像が入っています。

それでは、来週もいい天気ならIngress遠征をしたいと思います。

IngressFS西東京に参加しました!

IMG_0051_R.jpg

IngressFS西東京に参加してきました。
参加賞のバッチです。結構綺麗。
いろんな人とお話が出来て楽しかったです。スポンサーの伊藤園の方もいらっしゃいましたし。
またやるときは行きたいです。

一応ミラーレス一眼カメラを持って行ったのですが出すのが面倒で出せませんでした。

明日の予定ではまた近くのマクドナルドに行ってExcelの勉強をしようと思います。
プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR