本当に効いているのかわからないけど・・・

今日は久しぶりにダイエットの話題です。

最近は体が不調じゃなければ、最低30分以上有酸素運動をしています。
これを飲んでやっています。

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本当に効くのかわかりませんが、脂肪がアミノ酸の力で燃焼しやすくなるそうです。
スズメバチからヒントを得て作ったVAAMという飲み物です。
最近はこれを飲んで、踏台昇降運動をしています。

後は朝起きたときと、運動した後にこれを飲んでます。

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プロテインです。筋肉を増やして痩せる体に!と思っています。
味は結構好きな味。もっと運動して痩せないとね!

何かお勧めのダイエット方法があったら、コメントで教えていただけるとうれしいですw
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ちょっと頑張った。

スクワット50回目標の所、30回1セットで3セット行いました。

スクワットとかしてきたからかわかりませんが、電車で立っているのが苦にならなくなりました。

もっと運動します。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日は疲れてるから

今日は疲れているから、せめてスクワットだけでもしておこう。
50回以上を目標。

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昨日今日の運動

昨日も今日も運動しました。
やっぱり土日は時間かけられるところがいいね。

昨日は踏み台昇降運動1時間やりました。
今日は、腕立て腹筋スクワットをそれぞれそれなりにやって、踏み台昇降運動を45分やりました。

体重も少しずつですが減っています。1kgは痩せたかも?

踏み台昇降運動は踏台を3000円くらいで購入出来てそれなりに消費カロリーの多い有酸素運動なのでお勧めです。
自分は男性なのでどうでもいいことかもしれませんが、外に出なくても、消費カロリーの高い運動が出来ます。
女性にお勧めの点がありまして、外でウォーキングと違って、家の中で出来るから化粧をしなくていいし、そんなに真面目な着物を着る必要もありませんw

有酸素運動は平日は最低30分以上 出来れば45分~1時間を守ってます。
今の目標は70kg台を切ることです。後5kg痩せれば出来ます。

これからも頑張っていこう。

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久しぶりに踏み台昇降運動1時間やりました。

12時頃に筋トレを行い、マビノギの白黒ドラ終わって踏み台昇降運動やりました。
1時間行うことが出来ました。結構疲れました。

本当は外に出てカメラで写真を撮りながら歩こうと思っていたのですが、今日はあいにくの雨。 (>o<)

仕方がないので久しぶりに踏み台やるか!という感じでやりました。

これから、外に出てない土日は1時間くらい踏み台昇降した方がいいな。と思いました。

まずは目標70kg台を切りたいです。がんばろう。
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