体重が60kg台に突入しました。

とうとう体重が60kg台に突入しました。
画像はTwitterにアップロードしています。なぜか今日は体脂肪率が高くなっているのが不明ですw

ということで、60kg台突入の記念としてカメラの機材を買うことにしました。
全部で5万円しますw
多少の貯金があるのでそれを切り崩す形になると思います。

新しい機材が完全に使えるようになるまでは日曜日まで待たないといけませんが、今からわくわくしています。

ダイエットは目標があった方がいいと思う。

日々運動をしたり、最近は食べる量もコントロールしています。

やっぱり目標があった方がやる気が出る!と思っています。
ダイエット前は76kgあった体重が今は73kg付近を行ったり来たりしています。

この前も書いたと思いますが、うちのギルマスさんから目標を作った方がいいという話がありました。

今60kg台に突入したら、新しいカメラのレンズを買おうと思っています。
このレンズがあれば、この一個のレンズで広角から望遠まで一気に撮れる高倍率ズームレンズです。

今日のTwitterでちょっと発言したのですが、もし自分の理想体重57kgになったら、コスプレでもしてみようかなと思います。
何年後になるかわかりませんが、痩せた記念で何かやりたいと思っています。

ちょっとわくわくしてきているので、やっぱりダイエットには目標とご褒美があるとやる気が出るのでは?と思います。
ただただ運動してるだけじゃ人間は楽な方をとっちゃうので、継続が難しいと思います。

せめて今は60kg台に突入したい。その気持ちで日々頑張ります。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

VAAMを飲まないと?

170518IMG_0733_R.jpg
今日35分くらい踏台昇降運動をしました。
いつもはこの写真のVAAMを飲んでいるのですが、今日は飲まずにやってみました。

今日は少し涼しかったからかもしれませんが、VAAMを飲まないで運動をすると30分くらい経過してやっと暑くなってきたという感じでした。
ですが、VAAMを飲むと20分くらいで結構汗が出てくるのです。
やっぱりちゃんと考えられてこういう商品を作っているなと思いました。

今日はたまたまめんどくさいしいい値段する(一本170円くらい)ので、飲みませんでしたがこれからは踏台昇降をする前にVAAMを飲もうと思います。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

マビノギのギルマスさんに言われたのですが・・・

Twitterで「絶対に痩せたい」というツイートで、マビノギのギルマスさんの返信。

「痩せたら、新しいレンズ買ったらどう?」 と言う物でした。

なんでこれに今まで気がつかなかったんだろうと思いました。
とてもいい助言です。これを取り入れることにしました。

現在約75kgくらいあるのですが、60kg台に突入したら新しいレンズを買おうと思います。
さすがに1ヶ月でそんなには痩せないと思うので、お金もそれなりに貯まってそうなのでいいかなと思いました。

ぴぃさんありがとうございました!

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

本当に効いているのかわからないけど・・・

今日は久しぶりにダイエットの話題です。

最近は体が不調じゃなければ、最低30分以上有酸素運動をしています。
これを飲んでやっています。

170518IMG_0733_R.jpg
本当に効くのかわかりませんが、脂肪がアミノ酸の力で燃焼しやすくなるそうです。
スズメバチからヒントを得て作ったVAAMという飲み物です。
最近はこれを飲んで、踏台昇降運動をしています。

後は朝起きたときと、運動した後にこれを飲んでます。

170518IMG_0734_R.jpg
プロテインです。筋肉を増やして痩せる体に!と思っています。
味は結構好きな味。もっと運動して痩せないとね!

何かお勧めのダイエット方法があったら、コメントで教えていただけるとうれしいですw
プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR