自分が変えたい改善点

最近ダイエット頑張っていますが、もう一つ自分の嫌いなところがあります。

それは、ネガティブ思考になりやすいところ。
本当に子供の頃からネガティブで、何でも否定的になっていました。

最近自分が太っているところを改善したいと思っていてそれなりに出来ています。
最近は体重を安定的に69~70kgにしています。

やればできると思ったので、もう一つ自分の嫌いなところのネガティブ思考を変えてみたい。
ネガティブ思考になったら、いけないいけないと思ってプラス思考に考えています。

みんな頑張っている。自分も頑張らなきゃ!

やっぱりスタイルがいい人はそれだけでいいよね

先週と今週、男女それぞれスタイルのいい人を電車の中で見ました。

男の人は、とても顔がかっこよくていいなーと思いました。
女の人は、スタイル良くて顔も綺麗だなーと思いました。

やっぱり、スタイルが良くて顔とかもいい顔立ちだとそれを見るだけで幸せになります。

ということで、自分もものすごくほど遠いですが、それを目指して痩せたいと今日強く思いました。
今70kg前後をさまよっていますが、また痩せるペースにしたいですね。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

天気が良かったのでカメラ持って散歩してきました。

天気が良かったので、外に写真撮りに行きました。
といっても、外に出たら曇ってきて少し寒かったですw
今日もお花を中心に写真を撮ってきましたので、掲載しますね。

171112IMG_1941_R.jpg
ちょっと花名が不明・・・。どうでしょうか?

171112IMG_1945_R.jpg
恐らくコスモスだと思うんですけど、どうでしょうか?
この辺の時はまだ晴れていたので、太陽光がよく当たっています。
Twitterなどで教えて貰いましたが、この花はアネモネらしいです。
図鑑では、3~5月に咲くと書いてありましたが、秋でも咲く花があるそうです。
教えてくれた、ぴぃさん、レイーシャさんありがとうございます。


シャッター速度も稼げるので、ISO感度を低くしても大丈夫なんですw
でも、この辺から曇ってきたかな・・・?

171112IMG_1946_R.jpg
タンポポを撮りました。なかなか、マクロレンズで撮るのはうまくないのか、ピントが合わない。
一応自分のレンズは確か4段分の手ぶれ補正がありますけど、被写体ブレはどうにもならない・・・

171112IMG_1964_R.jpg
恐らくシュウカイドウかな・・・?ちょっと枯れているからシーズン過ぎていると思います。
図鑑では10月までのお花らしいので、少し枯れているからどうかなと思いました。

171112IMG_1979_R.jpg
これは花なのかわからない。調べても出なかった。

171112IMG_1985_R.jpg
これも不明。(真面目に調べろw
綺麗な感じだったので掲載。

171112IMG_1989_R.jpg
これもよくわからなかった。この前も調べたことがあったような気がするけど・・・
知っている人は教えていただけるとうれしいです・・・

171112IMG_2005_R.jpg
狛犬。庭に置いてあったので撮ってみた。

171112IMG_2008_R.jpg
ノコンギクかな?いい感じに咲いていたので撮りました。

171112IMG_2017_R.jpg
広く撮ってみた写真。ちょっと自分としてはいつもとは違う写真かもしれない。
結構自分はどアップの写真が多いので、たまにはこういうのもいいかなと思って撮りました。
ススキが綺麗ですね。

171112IMG_2018_R.jpg
別のところで撮ったススキどアップ。いつもはこんな感じで写真撮っていますねw

171112IMG_2024_R.jpg
セイタカアワダチソウです。
ちょっとピンボケしているかな・・・ こういうときは絞りを絞った方がいいのかな?
自分が写真撮っているときは絞り優先Avモードで撮っています。

171112IMG_2042_R.jpg
これも不明でした。結構出てきそうな感じなんですけど・・・
綺麗に撮れていると思ったので掲載。

171112IMG_2048_R.jpg
ドウダンツツジです。綺麗な紅葉なので撮ってみました。

今日はこんな感じです。最終的に100枚ちょうど写真を撮っていました。
今日良かった写真を掲載してみました。

結構自分はお花の写真が好きなのかもしれません。
花が自分の写真のテーマになっているかもしれません。
まあ、あとは背景とかの写真になりますかね。

今日もNASドライブにアップロードしています。
NASHDDドライブはこちら。
guest/BlogPicture/ と進んでいただき 17_11_12 フォルダに入っています。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

盾無突進キタ――(゚∀゚)――!!

盾無突進171112
今日だけでイージーフィナハ6周しましたが、一回につき5回くらい覚醒して最後の回で盾無突進来ました!
自分はもう持っているし、今のイベントで専用解除ポーションが無料でもらえるのでそれを使って売りに出します!
予定では20Mで売る予定です。

次は青エコーストーンかな?マナリカバリークールタイム減少が欲しいです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日はついてるかも

今日はなかなかいい運かもしれません。
レッドエコーストーン19等級から26等級まで育ちました。

26等級になったので、覚醒でいいオプションがつくまで頑張っています。
盾無突進がついたら、売りに出そうと思います。

最近知ったのですがブルーエコーストーンでマナリカバリーのクールタイム減少というのがあるんですね。
今度はこれを目指したいね。でも難しいと思う。

とりあえずまだ今日はフィナハを回ると思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR